
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

Leica M2と日常_06

(Leica M2 / ELMAR 2.8/50 /業務用100)

Leica M2と日常_04

(Leica M2 / ELMAR 2.8/50 /業務用100)

Leica M2と日常_03

(Leica M2 / ELMAR 2.8/50 /業務用100)

明治村フォトウォーク(SH WALK)に参加してきました。

先週(あれ、先々週?)の9月11日にロンスタ (id:lonestartx)さん主催の明治村フォトウォークに参加してきました。

Leica M2と日常_02

Leica M2 / FOMAPAN

Leica M2と日常

まだ体感露出とかが身についていないから、Leica M2で速写というかパッと撮ることは出来ないけども、手に収まるLeicaさんは日常撮りにもいい。 blog.tako3.xyz といいつつ、まだフィルム2本目。

LeicaM2とKodakPORTRA160の写真

多分五月の写真。 やっとこさ現像して、やっとこさデータ化したわけです。あ、モネの池もあるから、6月の写真もある。

Leica M2で撮った元町オリベストリートと瀬戸の町並み

blog.tako3.xyz IYHしましたtako3です。手に入れて、そのまま撮影へ行ってきました。 元町オリベストリートを知ったきっかけは、ケイスケ (id:keisuke9498)さんのこの記事。多治見はうちから30分かからないぐらい。あらすごく近い。 sakak.hatenablog.com 逃…

勢いあまってLeica M2とエルマー50mm/2.8を手に入れました。

こんなことになりました。俗にいうIYHです。当分こいつと生きていきます。いやっほおおおおおおおおおいいいいいいいいい pic.twitter.com/oy9KnXA6wn — カトウタクミ( ˆᴗˆ ) (@tako3) 2016年5月8日 やっちゃった感はある。だが後悔はしていない。 ニートしてい…