たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

写真撮影

 
本当に、
今のカメラを買ってから、
いや、PENの時も結構撮ってたけども、
沢山写真撮るようになったなーと。
 
色んな人、色んな顔、色んな所。
カメラマンとして呼ばれるようになったから、ブランディングは一応出来てる?
 
ああ、こういう画が好きなのか、って自分の写真を見てて思うし、
人の、撮った色々な写真を見て、こんな写真を自分も撮りたいって思う。
 
「趣味なら本気で」
 
確かNikonのD7000のコピーだけど、
本当にこれには感動を覚えたわ、、、
別にカメラ人口が増えたら嬉しいとかないけど。
 
レンズほしいなー。