
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

身辺整理

雑記


お引越しの物の運び出し終わりました。
ものの1時間足らずで色々運び出してくれました。
見知らぬ人が部屋に入り、
自分の品々をずけずけと、
素早く手早く持って行ってくれる姿はなかなか心地良くも
あるわけもなく、終始不機嫌な表情を、
気持ち悪さを全力で我慢しながらずっと立って。
さっさと大学受験の時に出て行けばよかった。

ずっと引越しの時になれば
きっと捨てられるだろうと思ってたものがごろごろ出てきて、
ごろごろ(ヽ´ω`)_
結局捨てることも出来ずに
引き出しの中、ケースの中、
もろもろの中のさらに奥底に。