たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

あとちょっと

24時ごろに発ちます。
まあ3月の中頃にまた帰ってくるからいかんともしがたいわけだけど。

とりあえず、
東京で
やりたいこと、
いきたいお店、
欲しい物とか、
いろいろもろもろリストアップしてみた。
todoじゃないけど、ばーっと紙に書いて
ばーっと壁に貼って行きたいかなと思ってるからとりあえずはEvernoteさんへ。
当分この部屋とさよなら。
あれもっていこうこれもっていこうとか考えてたら結構なお荷物に。
まあ仕方ないか。


こう、出発時間を決めてからだと、
時間が立つのが長いな。
まだ2時間半ぐらいあるじゃないか。
しかしながらいかんせん荷物を閉じてしまったもの。
ぱたりんこ。