
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

TOKYO一日目

雑記

さっさと寝ろっていう話。


とりあえず、
1日の8時~9時に引越し屋さんが荷物を持ってくるというので、
両親と24時発。

最近24時には寝てたから、眠たいのなんの。なんのその。
こういう時、父親ってすごいなあと。

あさ、5時ぐらい?について、
お部屋の掃除やらやら。
持ってきたものとかを開封やらやら。
9時になっても来なくて。
眠かった、寒かった、なんかひもじかった。

荷解きをして、
いやこれは本当に手伝ってもらえて助かった。
きっと一人だったら心折れてる。
まじで。

引越し屋さん

家電

ガス

って感じ。

そのあと、区役所にいって、住所変えて。
区民!都民!都会人!

で、夢見てたIKEAへ。

ちょいちょいあったけど、ちょいちょい違うなーっていう感じだったかも。
かもかも。
おとなりにコーナン、セリアがあってよかった。

で、ほんと一日ずっと手伝ってくれて、よかったー。
感謝。

いやー、帰ったあと、さみしいさみしい。
とりあえず音が欲しいということでPCのセットアップからはじめ、
なんとか、なんとか落ち着いた?感じかも!

足りないものはあんまりないし。
あ、枕ないわ。

で、部屋の飾りつけというかインテリアというか、
ほんと楽しいな、、これ。

寝よう。
明日は鎌倉・横浜。
楽しみ!