たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

左からぐるっと


まわってまわって
坂道辛かったし、荷物を持ちながらチャリこぐのは大変だった。
10分~15分ぐらいだったからちょいちょい行こうとは思うけど、
同区内なのに遠くないですか、蒲田。

今日は、
ささみさんときゅうりをごまドレッシングで。
簡単なのに美味しいよね。
めったにお肉なんて買わないけど。
たまには鶏もも肉とか豚肉とか買わなきゃ。
野菜ばっか買ってまうのよね。
おかげで、レタスサラダ、ポテトサラダ、ささみwithごまドレだよ。
美味しいからいいけど。草食系ってやつか。

あ、なんかおやつを作ろうと思ったら、電子レンジにオーブンなかった。
ミスった。
クッキーもスコーンも作れぬ(´・ω・`)残念。
生活能力高めだな。
レシピ考えるのほんと大変やな。
なんかこれ作ろうーと思ってからお買い物行かなきゃだめね。
でもめんどくさいから部屋から出るの。
冷蔵庫の中にあるもので完結しようと思うけど、なにかと一個足らなかったり。


食パンを一枚一枚ラップに包んで冷凍庫へ。

きのこも冷凍庫へ。

ごはんも冷凍庫へ。


あとは、冷凍できるおかずとか調べなきゃ。
クックパッド便利だけど、なにを作った、とかとっておきたいなー
プリンターほしいなー。