
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

GoogleAdsenseとAmazonアソシエイトの審査を切り抜けたお話。

 

 

めでたく両方共審査切り抜けたので、その時のお話。

GoogleAdsenseは、地味に審査落とされることがあるらしくて、

Google Adsense 審査」とかでぐぐると結構おっほおっほ出てきます。おっほほ。

ひとまずだいたい共通したのが、

  • 記事を10~15ぐらい、6,700文字以上
  • オリジナルな記事で
  • 画像、動画、外部へのリンクは貼らない
  • 外アフィリも外す

とあって、上記は2次審査のときに。

1次審査はメールで来て、2次審査するから、広告のコードを貼ってね-と来ます。

んで、貼って、上に気をつけながら更新する。

なにげに画像使ってたけど、審査通ったけど、画像などはやめたほうがいいらしいです。

審査通ったら、別に一個の運営サイトに限定されないので、複数運営している場合はそれぞれに。

A8とか、使ってたけど、1クリック1円とかで、数円規模だったけど、

Adsenseは1クリック数十円とかそういう規模で、インプレッション数に応じてまた増えたり減ったり。

これは、Adsense使うわけだわ。

んで、Amazonさんは、

幾度と無く落とされたんだけど、

「いつも使っている、一度でも買い物したことのあるアカウントで登録してね☆」

ということです。

サイト用に別垢で、新規アドレスとかで申請しても弾かれます。

切ないです。

あまぞんさんは、上にのみ気をつけりゃいいわけです。

Adsenseは結構下調べしたけど、あまぞんさんは全然調べなかったからなぁ(´・ω・`)

ひとまず通ってよかった!

 

よろしく!

http://anachro-ing.com/