
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

気になった言葉とか、そういうの。

雑記

ちまちままとめておかないと、Feedlyが爆ぜる。

 

“経験したことは理解した、と思い込んでいる人がたくさんいる。”

Twitter / Goethe_ja: 経験したことは理解した、と思い込んでいる人がたくさんいる。 … (via haru012)

 

:昔やったもんなーとか思うけど、経験は理解ではないってことをしっかり確認しておかないと。

 

“逃げても案外何とかなります。”

死なないで生きていく為に逃げる。ということ - alovelog (via takojima )

 

意外になんとかなるもの。プライドっていつ捨てるか、タイミングを見図るのが大事だと思う。

 

“綺麗な言葉遣いは、お金の掛からないオシャレだと思う”

人生観が変わった名言 ニュース速報BIP (via fffff9)

 

どうしても、気になる言葉っていうのは出てきちゃうね。あ、そういう言い方する人なんだ、とか、

 

“「男の下ネタはファンタジー。女の下ネタはドキュメンタリー」”

Twitter / @hirotakataki (via rpm99)

 

ファンタジーは、穢れない。