
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

人をダメにするソファを買いました。

たとえばもともとダメな人間がこのソファを買ったところで、
さらにダメ人間になることはきっと無いだろうと思うわけで、
普通のソファがほしかったんだけど置くところが無いわけで、

f:id:tako3ch:20150216160320j:plain

買うじゃん?

本棚の前においたのは、正解であり、間違いなんだけど、

読み始める→終わる→あーなんか動くのめんどいし他の本読むか→以後ループ

お分かりいただけたであろうか。

「「「読書捗る」」」

で、読み疲れて

そのままうでーんってな。

机で本を読むとなんだか少し安定しなくて、
床でゴロゴロしながら読むとお腹冷えて、
ベッドでごろごろしながら読むと腰が痛くて、
本を読むのも楽じゃねーなって思うわけだけど。思わないけど。

 

光の加減で黒に見えるけど、ネイビーね。

これ、

「いやーもう無理ー働きたくないのー」

って言いながらジタバタすると、ほんわかするお父さんの一コマみたいに感じられて結構おすすめなん。

あと、家の近くの無印から、家まで運ぶのにすごく、すごくサンタさんだったんだけど、 

これ、そもそもダメ人間の人持ってこれねーだろ…

2月の読了数は現在11冊です。
(近頃漫画よく読んでる)