
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

そういえば

昨日あたりに気がついたんだけど、

DJコントローラー全然触ってないやいやいやいや

最近空前の読書ブームというか、消化しなきゃって感じで、
アニメはちょいちょい消化してるんだけど、
というかそもそももそもそ消化ってなんだようって感じで、
ノートとか、本とか、洗い物とか、片付けとか、アニメとか、
繁雑なもの、諸々並んでいるものが少しずつ片付いていく様がいとおかし

ボールペンとかで言うと、インクが見えるモノのほうが、
減っていく様が見えて、なおよい。

片付けとかは一旦見渡してから、
こことこことここが、、、って考えてから片付けするから、
見渡せるレベルのお部屋がよい。

しかしながら、スペース的な問題もあるので、
お広いお部屋がどーんとかで、
本棚を並べていける感じの部屋、いいなぁ。

本棚、どうしようかなー。