
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

乙一「失はれる物語」と橋本紡「ふれられるよ今は、君のことを」

 【読了日: 2015-04-07

失はれる物語 (角川文庫)

失はれる物語 (角川文庫)

 

たぶん、昔に読んだことがあると思う。

装丁が気に入ったので、ハードの方を購入。

本棚の肥やしに、、、、いや、物語はきっちり面白かったです。 

 

 読了日: 2015-04-07

ふれられるよ今は、君のことを

ふれられるよ今は、君のことを

 

  橋本紡さんの本。半月から好きなん

「やってみれば簡単なのよね」
「そうそう。やってみるまでが一番、難しい」
たぶんね、たったひとつでもいいのよ。本当にすばらしいことがあれば、思い出だけを抱いて、女は一生を過ごしていけるの。
有川浩さんの植物図鑑と一緒に読みたい感じ。
恋愛ものなんだけど、そこまでがっつりとラブラブしてるわけではなく、、、、スラリとした感じ。いい感じ。