
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

カメラバッグが欲しくて

欲しいもの カメラの話 Nikon D750

D750+35mmと三脚をいれたトートを持って都内ふらふらしたんですが、

トートは肩こるわほんと、でも、三脚あるから今のリュック入らないしなぁって

 

そんなわけで、カメラバッグのリュック・バックパックタイプを。

 

・リュック

・カメラが入る

・レンズは単焦点+もう一本ぐらい?

・三脚はいるといいな

・できれば一泊できる分ぐらいはいるといいな

・旅行とかで街をふらふらする際に

・日常でも使えたら尚よし

・雨にも強いとなおよし

 

2016.01.17   リンク切れとかあったので少し整えます。

 

 

HAKUBA カメラリュック GWアドバンス ピーク25

安定のHAKUBAさん。

デザインはまあまあって感じ…ちょっとかわいくはない。

 

値段も手頃だけど、値段相応で安っぽさがあるかな

うーむ、なんかなぁ

Case logic FLXB-102 ANTHRACITE

こちらもガジェット好きだったら定番のCase logicさん。

シックな感じで服装とかもシーズン関係なく合わせやすそうな感じがする。

 

値段もお手頃だし。

背中の部分がうすそうな感じがするけども。

 

でもちょっと、もう一歩!

CRUMPLER カラチ・アウトポスト(L) ブリック KO2001-R0613A

 あのクランプラー。

Nikonは公式でコラボしてたりしますな。

 

紺色はなくなっちゃったみたいかな?

デザイン的には可愛いし、いい。

 

ただ、いかんせん高い。

4万近い。

まあその分しっかりしてるし、長く使えるんだろうけども…

 

そこまで求めてないかも。

 

Thule カメラバッグ Covert DSLR Backpack 日本正規代理店品 CS4758 TCDK-101

これかっこいいのよね。

スーリー。

 

上のクランプラーさんに比べたらそこそこ手の届きそうな値段。

 

THULEだし、安心感もある。

 

ちょっとでかいかな?

でもいい感じ。

(クローム)CHROME バックパック NIKO PACK/BLACK/日本正規品 crm-045 

[クローム] CHROME NIKO PACK BG-153-BK Black (ブラック)

[クローム] CHROME NIKO PACK BG-153-BK Black (ブラック)

 

 数ある中でも、これが良さげだった。Chromeかっこいい。

 

カメラバッグオンリーのものじゃなくてもCHROME製品ありだなって思う。

値段もそんなに高くないし、防水だし

 

GREGORYとかのアウトドア系もいいよね

camera.one-cut.net

こういう記事とか

angoraphoto.com

 

というわけで

アウトドアショップとかそういう系ふらふらしようかなって