
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

等々力渓谷に行った際

写真の話 旅行

世田谷区に渓谷があるということで、自然に触れたい包まれたいと思い、三軒茶屋から自転車でGOしました。

 

世田谷区広い、、、なんなの小牧と変わらないじゃん、、、

 

というわけで来ました等々力渓谷。

 

D7100

AI Nikkor 50mm f/1.4S

 

ちょっと使ってみたくて。

 

ISO200(だった気がする)縛りで撮影。

 

f:id:tako3ch:20150606110511j:plain

 

映り込みほんと綺麗。

 

f:id:tako3ch:20150606105238j:plain

 

f:id:tako3ch:20150606111520j:plain

 

すごく、、、晴れました、、、。

 

なんかおいしそうな青色だなー。

 

f:id:tako3ch:20150606111722j:plain

 

まだ、夏だ、、よな?

 

f:id:tako3ch:20150606112641j:plain

 

結構暗い。

 

ところどころ差し込む太陽が結構いい感じになるのん

 

f:id:tako3ch:20150606105508j:plain

 

カップルも少ないし、人も結構まばらだったから、一人でまったりのほほんとしながら写真撮るにはいいところでした。

 

----------

 

Tumblr

 

tako3poi.tumblr.com

 

Tumblrに写真アップしてたけど、ブログに振り返りながら写真残してくほうがいいかな、、、これ迷う。