たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

東山動植物園のナイトZOOに行った際

なんか愛知県に戻ってきてからやけにアクティブな気がする…

こんなにアクティブじゃないはずなんだけどな、、、自分。

 

冬が来る前に東北・北陸方面行きたいから、当分旅・カメラブームかな。

 

というわけで、行ってきました。

東山動植物園のナイトZOO。

 

www.higashiyama.city.nagoya.jp

 

もうね、暗いわ、動くわ、場所取り難しいわ、時間は少ないわ、、、

 

【機材】
Nikon D750
+ AF-S NIKKOR 70-300mm 4.5-5.6 VR

 

 

象です。遠いな、、、。

 

 

誰だっけ、、、、、、、?

 

 

初日、金夜の盛況っぷりでした。

あんまりカメラ小僧はいない感じでした。

カップル()、男女二人組、アベックをよく見かけました血涙。

 

 

ゼブラ。

縦ボーダーカラーが素敵です。

 

 

キリンですね。

 

 

 

この時間になると活発になるようです。

 

ユーカリをむしゃむしゃしてました。

 

 

白くま君。

 

このあと水の中に入っていった。

 

 

ペンギンさん。

 

 

もうこんな佇まいだと、鳥なのかなんなのかわかんなくなるね。

 

 

ちゃんと目にピントを合わせたかったかな。

 

 

後ろ姿。

 

 

全景は見えないけど、なんかちょっとかっこ良く見える、、、?

 

 

落ち着きのないにゃんこ

 

 

檻が!!!

それにしてもまつげ長いというか、横顔凛々しいな

 

 

猫っぽい。

 

以上ナイトZOOでした!

 

 

暗すぎるよう、、、、、、。

夏の昼間は動物たちも暑くて日陰から出てこないし、夜行性の動物は寝てるし、、、ってことで、こういったナイトZOOはいいですね。

 

それにしても、動物園が入場料500円に対して、水族館2000円ってすごい価格差だよな…