
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

くるまの話

雑記 旅行

納車した日にいきなり広島まで走らされたスイフトちゃん。

学生時代はSUBARUのR2に乗ってたから、軽自動車に比べてもあれだけど、エアコンつけながら坂道登ったり、高速走れたりできるの嬉しいですね。

車内も広いし。

スイフトは荷物があんまり載らない、車中泊には不向きってあるけどまあ男ひとり旅なら全然余裕で。

 

広島までノンカーナビで行き、帰ってきてからカーナビ付けましたん。

Yahoo!カーナビとGoogleマップにはずいぶんお世話になりました…。

 

で、グリル部分が黒なのが可愛くなかったので、

 

f:id:tako3ch:20150821234502j:plain

SUBARUブルーに塗装しました(父が)

あと、エンブレムがシルバーなのもあれだったので、カーボンシールを貼りました。

かわいいじゃん…。

 

この前、山にいったら霧がすごくてヘッドライトだと弾けて、ちょっと命の危機を感じたので、フォグをつけたいと思います…。

ボンネットに黒のカーボンシール貼りたいんだよなぁー。

いくらぐらいかなー。