たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

そうこうしている間に歳を重ねました。

f:id:tako3ch:20150808122054j:plain

 

昨日、誕生日で、26歳になりました。

 

いつか描いた26歳像だと、

結婚しているはずだし、

何かしら働いているはずだし、

BEATか2000GTに乗っていたはずだし、、、

絶対に煙草吸わないぞって思っていたし、、、

ましてや愛知でて、東京いって、また戻ってくるとは思ってなかったし、、、、

いやまあでもまだ26だし、、、

今年やけに結婚ラッシュだし、、、

いい加減にニート脱却しなきゃだし、、、

もう8月も終わって9月だし、、、

夏らしいことしていないのに夏終わりそうだし、、、

 

クリスマスまでには彼女欲しいよなぁ、、、。