たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

お仕事はじまるみたい。

やっとこさ転職先も決まり、
来週の月曜日から再び働きますよ。

一応東京でやってたような仕事をそのままやる感じで。

就活してたころはPC使う仕事はなーとか、WEB系はなーとか考えてて、
文系らしく企画営業職につき、
向いてないと悟り、WEBエンジニアに転向し、
そこでなんとかもろもろやって、
今度は都会が向いてないと悟り、
愛知に戻って来たわけで、、、

1ヶ月半近く実家ニートしてたから、
なんとか生活戻さなきゃ、、、。

 

f:id:tako3ch:20150808133053j:plain