たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

写真展やりますよ!!!@名古屋

久しぶりに企画らしい企画ものを、、、やります。

学生時代に、anachro(ing)という、デジタルもいいけど、CDとかレコード、プリントした写真とか、モノとしてもつのもいいよね、というものをやっていて、、、

このたび、10月10日~25日で、名城線名古屋大学駅から5分(ちょい)のCafe&Bar drawing( http://cafebardrawing.tumblr.com )で、「三コマ写真展」を開催します。

http://anachro-ing.com/post/128394244501/三コマ写真展開催のお知らせ

 

tmblr.co

 

上にもあるように、「三コマ写真展」は、その名の通り、三枚の写真で1セットで展示しますが、自分らの写真だけではなくいろいろな人、ちょっとおもしろそう!参加してみたい!という気軽な感じで写真を募集しています。

なので、

ちょっとでも興味がある方は、上のメールアドレスまで連絡していただくか、こちらのコメント欄や、Twitterとかで声をかけていただけると嬉しいです!

 

おまちしております(^ω^)

 

 

---

tako3poi.com