
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

仕事中に

雑記

あーこれブログにまとめようって思っていたことがきっとあるはずなんだけど、全然思い出せない。

実家に戻ってきて着々と太ってしまったので、

ダイエットというか、まあ無駄に食べないようにしています。

アイス食べたい。

f:id:tako3ch:20150915230232p:plain

この前家族で上高地に行ってきました。

めっちゃあるいて、、、

天気も良くて、最高でした。

上の写真はiPhoneです。。

なんかiPhoneでここまで綺麗に撮れると、この首からぶら下げている重々しいD750ちゃんは息をしているのだろうかと心配になってきます。

一眼で撮った方は未だに整理できていないので、整理次第。

で、

その次の週には野沢にいったのです。

それも次の機会に。