
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

Nikon F3で撮った写真をデータにしてきたお話

写真の話 Nikon F3

 夏頃の写真をやっとこさ現像にだして、それをCDにしてきました。
いやー、こう、リアルタイムじゃないところがフィルムの楽しいところでもありますよね。忘れた頃に的な、、、。
あー、こんなん撮ったなーって写真とか。 

Nikon F3
+ NIKKOR 50mm f1.4 

 明治神宮に行く途中の代々木公園。

 なんか、お祭りやってました。

 レンズはいつもどおり、Nikon Ai 50mm/1.4

スナップに使いやすい。

 この青いラインなんじゃろ…?

雨、ふってんね。

 最後に、引越前に、自分の部屋からみた三茶のキャロットタワー。

 どこかの鉄塔。

 名古屋の円頓寺商店街?かな?

 かーふぃー

 フィルムでも撮ってみようと思って撮ってみたやつ。
まあ、、、初めてフィルムで撮ったけど、、、写ってただけいいかな…?
シャッターあけすぎだ。

F3は、無難に写ってくれるから、いいねぇ。。

これと一緒にC35もだしてきたので、また今度。