たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

写真用のInstagramを始めました。

やっとこさInstagramが複数アカウントに対応したので、

 

jp.techcrunch.com

これを機に写真用のInstagramアカウント作りました。

https://www.instagram.com/p/BBm4Xq7inV1/

東京、護国寺。#japan #tokyo #temple #nikon #nikonphotography #nikond750 #architecture #follow #instaphoto #instalike

 

まあブログに上げている写真ともかぶるし、Tumblrにあげている写真ともかぶるんだけども、、、ちょっとまあ間口を広くすることも大事かと思いまして。

全然フォロワーさんいないので、ぜひフォローしていただけるとありがたく思います次第でござる。

www.instagram.com

 

というお知らせでしたーー。

 

あ、防湿庫とAi-S NIKKOR 28mmを買ったので、その話もそのうち…そして今日D750戻ってきました!!よかった!!