
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

花粉やばい花粉。

f:id:tako3ch:20160228144706j:plain
(Nikon D750 / Zeiss Distagon T* 2.8/21 ZF.2)

豊橋市の二川宿に行った際に、ちょうどひな祭りのイベントをやってて。

地元の?方々が作ったものが展示してました。

 

花粉がひどい。

薬飲んでもひどい。薬切れると、やばい薬切れたやばい…ってもうほんとひどい。

そこで、最近の気温の変化についていけずにダブルパンチの風邪。

つらぁ。

 

ニート3日目ぐらいだけど、部屋の片付けしたり、買い物したり、ふらふらしたりでなんとか生活している。けどまあ暇…

 

OUTDOOR STYLE GO OUT 2016年 04 月号

OUTDOOR STYLE GO OUT 2016年 04 月号

 

 今月のGO OUTがバックパック特集で、あぁ~バックパック欲しい~ってなってる。持ってるけど。欲しくなる。

中にいれるものを精査して、吟味してる。

 

カバンの中身特集とか好きなんだよな~。

家から出ないと金つかわないと思いきや、近頃はネットで何でも買えちゃう時代だからよくない。ほんとよくない。