たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

栄とか白川公園とか大須とか散歩した

天気が良いから散歩しました。
栄の松坂屋で、松坂屋ニャン博2016というものが開催されていたので、それをのぞきつつ。

Nikon D750とZeiss Planar 1.4/50 ZF.2というスナップ向きじゃない装備。

白川公園。

最近飛ぶのが好きみたい。

浮かれる天気。

 

からの大須に移動して、

tabelog.com

久しぶりにmolly来ました。
結構混んでたんだけど、接客がめちゃよかったです。
昼間なのに喫煙可っていうところがありがたい反面申し訳無さ反面。

 

この日でCONTAX T2が撮り終わったので、Nikon F3とKONICA C35FDとCONTAX T2のフィルムを現像に出したいと思います。

 

レッツゴートイラボさーん。

blog.tako3.xyz

blog.tako3.xyz