
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

やる気のないクマのLINEスタンプつくりました。

WEBの話 雑記

f:id:tako3ch:20160413010114j:plain

store.line.me

いや全然宣伝とかじゃないんですがほんとただの報告というかそういった類いのもので全然みんな買ってくれたら嬉しいなあとか思っているわけじゃないわけでもないですが

store.line.me

使いやすそうなものを盛り込みまして月曜の朝とか急な呼び出しとかあー今日家から出たくないなーとかのときに使えそうなものがあるからぜひぜひ使ってほしいなあとか考えていませんしほんと

-----

嘘です。ぜひぜひ使ってください。缶ジュースおごってやるよ!みたいな気持ちでポチってください。

バファリンの半分ぐらいのやさしさで溢れるようになんとか…

store.line.me