
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

そう簡単に、春は来ない。岡崎公園とか桜まつりとか。

Nikon D750 写真の話

ずっと行きたかったSHUTTER HOLICさんに行こうと思い、岡崎まで行ったわけです。ええ。なんか途中で、やけに道が混んでるな…というか進まないぞ車…と思っていたら桜まつりでした。

というわけでまずは桜まつりの様子から。

フィルムでも撮りましたがまずは先駆けてD750とZeiss Planar 50で

 

 

 

------

SHUTTER HOLICさんで、ろんすた (id:lonestartx)さんとお話しまして、この前のF3のモノクロの記事を読んでいただいていたようで、、、おお、世間狭い、、、とか思いつつ、自分の記事を読んでくれた方に直接会うのは初めて(なんか日本語おかしいかな)だったので、恥ずかしさ半分嬉しさ半分でした。

------

 このブログの購読者数もいつの間にか60人を超えてまして、嬉しいですね。これ。

------

blog.tako3.xyz

blog.tako3.xyz

 ------

金曜~日曜まで鹿児島行ってきました。
そのぶり返し(仕事のデスマ)が今週襲ってきてます。