
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

CONTAX T2と春の写真。

CONTAX T2 写真の話

なんかもうすっかり夏みたいな感じだけども…

フィルムだとワンテンポ遅れてたりするのもまた一興。

DH000001

 

友達の結婚式の時に使う動画のための写真を撮った時の小牧山でのやつ。(日本語下手)

 

DH000002

岡崎公園の桜を見た時のやつ。

ちょっと桜見えてるじゃん…?

DH000003

これいいなー。スナップ機として使ってるけど、ほんといいものが撮れる。

DH000016

鹿児島行った時の。

雨だったからね。

 

----

かばんにいつも入れてるT2さん。

なんかちょっと挙動不審なところがちまちまあるけども…。

さっと取り出してぱっと撮れるのは素敵。

T2はカラーが合う気がするなぁー。モノクロで撮ってないからなんとも言えないけども。

 

 

blog.tako3.xyz

blog.tako3.xyz