たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

フィルムスキャナーが欲しいかも知れない

あくまで“かも”の話なんだけども。

 

DSC_7687

 

 

現像をしてもらって、いつもデータCD化してもらっているんだけど、この分。
現像だけでよくなる。

自家現像は自分の性格上絶対に続かないなって思って結局やらなかったんだけども、データ化ぐらいならきっと自分でも行えるはず。たぶん。

なんだかんだフィルムは撮り続けているので、今後も使うだろうし。多分。

 

なんかおすすめの機種、使っている機種があったら教えて下さい…

ーー

誕生日過ぎたら夏終わってもええんやでって思ってたら最近涼しい。

そろそろ秋かな。

実際、夏の海よりも、秋とか冬とかの海の方が好きだったりするかも知れない。

夏生まれだけど、夏って、なんか強制的にテンションあげさせられている気がして、もうちょっとおとなしくさせておくれよ、、、て。

秋になったら広島行きたい。

ーー

9月に結婚式、10月に結婚式。

うん。

やっぱこの年齢になると増えてくるよね結婚式。
撮影も同時にお願いしてもらえるけど、結婚式の撮影が一番むずかしい気がする。

明るくなったり暗くなったり、幸せなオーラでHPが減ったり。

ズームを持っていないから、58mmで応戦するんだろうけど、近距離の時とか遠方の時とかなかなかね。難しいよね。距離感。

 

 

blog.tako3.xyz