
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

CONTAX T2と日常_01

CONTAX T2

DH000002

CONTAX T2 / 業務用100

 

 

修理後はじめて撮り終わった。

CONTAX T2が一番すぐ撮り終わる。
まあその代わりに、なんでこんなん撮ったんだろうっていう写真も多いけども。

スナップ機として基本使ってるけど、ほんとに気軽に撮れちゃうからよくないよくない。

あんまり構図とか考えずにパッと撮っちゃうことが多い。

でもフィルムだからか知らんけど、なんかまあいい感じなんじゃないかなって思う写真もままあったり。

ーー

今週は撮影やー

フォトウォークやーー

楽しみ!

ーー

仕事はぱつんぱつん!

つらみ!

 

blog.tako3.xyz

blog.tako3.xyz

blog.tako3.xyz