
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

Leica M2と日常_02

DH000049

Leica M2 / FOMAPAN

 

 

足元写真、または後ろ向き写真が多い。

以前の

blog.tako3.xyz

 この時に、旅写真で正面から顔を写している写真が少ないってあったけど、顔だとほら、かわいい、かっこいいとかだけで終わっちゃうし。レタッチめんどくさいし。

足好きだし。

特に足首がいい。

ミニスカートとかショーパンとかじゃなくて、ロングとかマキシ丈とかで足首がちょろっと見えるぐらいがいい。そこがいい。見えすぎたるもの云々かんぬん。

DH000052

首筋も悪く無い。

うなじではない、首筋。

DH000056

手首もいいじゃない。

 

DH000055

見るだけなら好きだよ観覧車。

富士山と一緒で、はたから見てるぐらいがちょうどいい。

高いところあれじゃん、イカロスる可能性あるじゃん。もえもえにされちゃう。

 

ーー

日曜日、ろんすたさん主催の明治村フォトウォークに参加してきました。雨予報もぶっとんで、むしむし暑い曇り晴れ。

初めて会う人々ばかりだったけども、すごく良かった。あんなに中判カメラ揃うとちょっとこわ…くないよ。

そんで今回は初めてデジ機のD750をお留守番させて、Leica M2とBRONICA S2という構成。こわい。

さてさて現像どうなるやら…こわいな…

ーー

土曜日も犬山城下町をふらふらしてきたから、きっとそのうち。

土曜日はアッパー系な感じのドピーカンの晴天。

ーー 

Amazonのアフィリンク貼ると、ブログ収入がはいるって聞いた!!!

どうこれ!どうどう!!

ライカ デジタルカメラ ライカQ(Typ 116) ブラック

ライカ デジタルカメラ ライカQ(Typ 116) ブラック