
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

CONTAX T2と日常_02

CONTAX T2 雑記

DH000004 (CONTAX T2 / 業務用100)

相も変わらず、名古屋駅にて。 D750やLeicaでは50mmの標準域で考えて、CONTAX T2では38mmだから広角域で。

DH000006

栄、名駅、大須からあんまり出ないから、もう少しいろいろふらふらしたいなぁ。 名古屋市。 とは言え電車がめんどくさいから、中区周辺以外は…ねぇ…。

DH000005

金時計前はいつも混んでて集合どころじゃないので、 エスカレーターあがったところにいるよ。 ここで待ってる間にいろいろ見てると面白い。

あんなけ人がいたら、一人ぐらい自分を待ってる美人ないい感じの女性がいてもいいんじゃないかって思う。 声はかけられないけど。

ーーー

ブログタイトルの変更

ブログタイトルを「Hello World...?」から「たこさんちゃんねる」に戻した。

ずっとたこさんちゃんねるでやってきたけど、はてなからWordPressに移行した時に確かHello World...?にした気がする。

そんで、またはてなに戻ってきた時にそのままHello World...?を使った気がする。多分。

少しデザイン変更

トップページのヘッダーイメージの変更。

ここ、なかなかいい感じの写真がなくて…

記事一覧の時にスターとSNSを表示しないように

一覧画面はなるべく情報少なめにしたいのよね…

フッターの諸々削除

ツイートとか、広告とか。 まあいらんでしょ。

記事下に広告、関連記事の表示

広告収入ほしいれす( ˆqˆ )

ーーー

もう結構いじってきたからいい加減自分でテーマ作ってもいいかもしれない。

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook