
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

秋はいいぞ秋はいいぞ

SONY α7 II

DSC00041

秋が来た。

この肌寒い気温ね。 あの夏の、「おらおらもっとテンションあげろよ!!」みたいな暗黙の了解を強いられもせず、 「あーやばいよねーやる気ないよねー」ってやる気のない気分をチラ見せしてくる秋が好き。

それでもたまに頑張っちゃって、色づいたりするところも好き。

雨は嫌いだけど、どんよりした空の、降るか降らないか迷っているような空模様もいい。

ーーーーー

今週の土日は、

テレビ塔周辺の、ソーシャルタワーマーケットと、東海蚤の市。

なんか掘り出し物があったらいいな。

socialtower.jp

第1回東海蚤の市 | 2016.10.15.sat > 10.16.sun

ーーーーー

なんかお仕事が忙しいぞ。 なかなか。

ーーーーー

この前土日に東京へ友達の結婚式にいきました。ディズニーで。

自分はレゴランドで結婚式をあげることを夢見てます。

その前に嫁探し。