
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

東山動植物園_01

SONY α7 II 雑記

DSC01202 ( SONY α7Ⅱ + Carl Zeiss Planar 50/1.4 ZF.2 )

久しぶりに動物園行ってきた。 ナイトズー以来かも。

名古屋で、デートスポットというと、栄・名駅はおいておいて、

名古屋港水族館や東山動植物園、名古屋市科学館のプラネタリウムあたりだけかも知れない。

名古屋を飛び出せば、大義では名古屋に含めていいかも知れないけど、明治村だったり、リトルワールドだったり、ナガシマスパーランドとか?あるけども、たいがいの場合上記の3つはある程度の期間お付き合いをすると1度は行くことがあると思う。そうすると、同じ場所、同じ道だけど隣に歩いている人は違うという状況であって、でも向こう側の動物さんたちは同じで、もしかしたら覚えていたりして、「あ、こいつこの前の子と違う子連れてんがん」とか考えてるかも知れない。とか思った。

おしゃれなカフェでカレーを食べました。#photography #vsco #curry #cafe #lunch #instafood #food #sonya7ii