
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

12月だ12月だ

雑記 写真の話

もう12月。

そして、はてなノートとペンが当選したみたい。

blog.tako3.xyz

当選したらしくて、メールが届いていた。

住所とか送ったけども、品物が届くまで安心は出来ない。

うっそぴょーん作戦かも知れない。 毎月1日は気をつけなければ。

1年の振り返りはまだ早いかな。

この1年でもいろいろあったし、この半年でもいろいろあった、この3ヶ月でもいろいろあった。

この季節にロフトに行くと、手帳売り場が繁盛していて、手帳が欲しくなる。

実際問題グーグルカレンダーで用は足りて、毎日そんなに書くことないんだよなってなるんだけど、上で言ったように、1年で本当にいろいろなことがあった。転職したり、別れたり、付き合ったり、買ったり、売ったり。本当は1日1日きっとなんか色々あるんだろうね。このブログだって、雑記ブログ→読書記録→写真ブログみたいに遷移してる。まあ雑記なのは変わらないけど。

年末だし、大掃除や諸々の整理整頓、バックアップ環境の見直しなどもしつつ、この一年の写真でも見返してみようかなって思う。

Instagramにアップできそうな写真ないかな〜って探す時に最近じゃなくて、前の写真みたりするときあるけど、1年以内でも懐かしい気持ちになるし、時が経つのは早いなって思う。 でもまぁカメラで写真撮っててよかったなって思う。あぁこのときはこの子と付き合ってたんだとかなんとも言えない複雑な気持ちになることも含めて。

そろそろ2016年に買ってよかったものの記事の準備をはじめないといけないころかな。