
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

やっぱり今年一番の買い物はシャワーホルダーだと思う。

買ったもの 雑記

この前、2016年に買ったものを紹介しましたが、 よくよく考えてお風呂に入りながら考えたら、シャワーホルダーが一番買ってよかったなと思いました。

これね。

すっごい微妙なというか、小さいものなんだけど、ほんとに買ってよかったなと思ってます。 もうお風呂ライフがはかどりすぎてやばいやばい。

一人暮らしをしているのですが、シャワーがね、鏡が目の前にあったとしたら、その少し右側にシャワーの位置があったんですよ。 それで椅子に座った位置が結構腰を曲げないと頭にちゃんとお湯がかからないわけなのです。

それがなかなか苦痛で、かといって、上の方にかけると遠すぎるしなぁって思っていたんだけども、、、

売ってるものなんですね!なんでも! ロフトで暇を潰しているときに、バス・トイレコーナーをふらふらしていたら売っていました。

シルバーのものや、ロックがしっかりしているものとかあったんですけど、壁がどんなんか思い出せなくて、まずは安いものを…と思って失敗してもいい額のものを買ったんですけど、これがまたいい感じです。

一人暮らしとかで、シャワーの位置がなああとか思ってる人いたらおすすめです。

数週間使ってますが、吸盤が落ちたこともないし、腕がシャワーにあたったりしても、落ちたりする気配ないので、いい感じです。

ぜひぜひ。

blog.tako3.xyz

お題その2「今年、買ってよかった物」

(ここに「今年、買ってよかった物」について書いてください)

特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット