たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

夜の公園。

DSC01825

狙って散歩に行ったわけじゃない。

紅葉祭りを見ようと徳川園に行ったのよ。夜間ライトアップがあるってみたから。車道駅で降りてぬまぬま徳川園まで歩いて、あれ、暗いな、あいてないなってなって。 まあ貼ってあったポスターみたら夜間開園は先月までだった。

徳川園からの帰り道に公園に寄って、一通りはしゃいだ。

公園でブランコに乗ったのも久しぶりだし、誰もいない夜の公園もなかなか趣があっていいと思う。冬の寒い時に公園でボーってするといろいろ考えたりして悪くない。 家と職場の往復だとやっぱりボーっとする時間もなかなか無いし、しないし。

当分繁忙期だからあれだけど、落ち着いたら温泉でまったりといきたいなと思う。クリスマスは温泉旅行に行くけど。