たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

わーいやったーが言えない人

DSC01963

たとえば、受験して受かった時とか内定がもらえたときとか、提案が通って、契約が取れた時とか。

全身で、喜びを表現できない人種がいる。

そのときに、どこかで第三者目線というか、客観視している自分がいて、 まあね。って感じの反応になってしまう。別にすましているわけでもなく、自動的にそんな感情になって、わーいやったーって人前で出来ない。

喜んではいるんだけども。全然よろこんでいるんだけども。


写真は名古屋市科学館にいったときの写真。

紅葉というか、もう冬風で葉っぱが散ってしまっている。

なんかすごく寂しくなる季節だけど、しんみりしてて特にこの季節の夕方は好きだ。