たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

さいきん撮りに出かけれてないなぁ

DH000022

 

単純に出かけていないだけ。

もう2月だしそろそろ梅が咲いてくるころなんだろう。

 

blog.tako3.xyz

 この記事は最近ちょいちょいアクセスされている。

大縣神社。姫の宮様。

まああれだ、大須に住んでいるから車で出かけていないのも大きいかも。

名古屋でふらふらするには撮影物も結構限られる、気がする。撮りたいものがそっちだからかもしれないけども。

ほんでまあ最近このブログも1万〜1万3千PVぐらいをマークするようになってきて、PVってものに意識がむきがちなんだけど、そりゃ収益とかも欲しくないわけでもないけど、まったり自分のペースで特に有益な情報を!など気にせず続けていきたいなと思っています。

 

https://www.instagram.com/p/BP5Kh81l8YV/

なんかこう整ってるものって撮りたくなるよね。T2ってやっぱりいい写りだなー。整備してもらってから調子いい。#photography #film #landscape #snapshot #contaxt2 #フィルム #filmphotography #filmphoto #filmcamera #フィルムカメラ #フィルム部