
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

大須301のスパイスエクスプレスでカレーを食べてきたよ

ガストかデニーズかサイゼリアで迷った結果、ナンカレーが食べたくなって、大須でインドカレーが食べられるお店を探したら、近くにあったので大須301の3階に入っているスパイスエクスプレスへ行ってきました。

f:id:tako3ch:20170204155607j:plain

 

ランチは11時〜15時だっけな?

700円〜900円で、カレー+ナン食べ放題+ドリンク付き

本格インド人のカレー。辛さも選べる。

辛い食べ物があまり得意ではない部類なのだけども、辛さ「普通」は、本当に普通でした。辛さもなく、普通のカレーという感じ。

カレーもナンも美味しかった。

 

 サブカルといえばカレー。

カレーといえばサブカル。

本の町、神保町もカレーの町。

本を読みながらカレー食べて、食後にコーヒー。

スパイス完全ガイド 最新版

スパイス完全ガイド 最新版

 

 

 

blog.tako3.xyz