たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

はてなで当たった鍋セットを食べました。

f:id:tako3ch:20170204180957j:plain

鍋を食べた、というだけの話

 

blog.tako3.xyz

 この記事で、鍋セットが当たりました。

昨年は、夏にTシャツ、秋?にボールペンとノート、冬に鍋セットと、はてなでなんだかわからないけども、色々と頂いたので、今年もPRO会員として貢献したく存じます。記事内容に関しては、もっとしっかり文章を書いていきたいとは思っているのです。

なんだかんだ、ブログを続けているし。

ただまあ、メディアとはなんだろうなって最近少し考えています。

読まれてこそメディア。

収益が下がるのを恐れてデザイン変更をしていない現状とかね。どうなんでしょう。

 

f:id:tako3ch:20170212182226j:plain

 

こたつの上でのモツ鍋はおいしかったです。

 

 これが届きました。すごいおろしにんにくだった。

でもすごく美味しかった。コンロと、鍋が届くんじゃないかなとか思っていた自分が恥ずかしい。

一人暮らしだし、あんまり家で鍋とか、ただでさえ晩御飯も食べないし。