
たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

最近の行きたそうなイベント、気になった記事とか。

気になるやつ

RSSや、Twitterとかで色々保存とか、あとで読もう読もうと思っていて、全然読まないし、保存したことさえもわすれるので、適度にまとめていこうという企画。できれば週刊とか、そういう感じでやっていきたいとは思っているけどもこういう続ける系は続かないことが多いので、諦め気味でスタート

 

nlab.itmedia.co.jp

Suicaペンギンの作者の企画展。猫も好きだし、ペンギンも好きだし。いきたい。ほらいきなり東京案件…行きたいという気持ちだけ記しておく

 

www.roomie.jp

コーヒー好きとしてはちょっと反応しておくけども、焙煎には手を出してないので、まだいいんだ。でも、パナソニックから出たのは興味深い。最近は無印良品もコーヒーメーカーをだしたし。生豆生豆。生娘。

 

20万人が見た「ねこ休み展」巡回展 春の新作も登場 - ITmedia LifeStyle

ねこ休み展いいな〜とか思っていたら巡回だ!来るぞくるぞ!と思って見てみたら、、、岐阜タカシマヤ!!!!なんで!なんでそこに行ったのかな!!!!しかも2週間ぐらいの開催期間…いけるかな…

 

www.japandesign.ne.jp

 

先日行ってきました。 

blog.tako3.xyz

 

www.danshihack.com

間もなく春来るしね、すぐ夏だしね。

いろいろあるよね。

 

dc.watch.impress.co.jp

面白そう。でも、コミュ力が心配。独学と呼べるほど学んでないし、雰囲気とノリで撮ってきたから、一回こういう講座にいってみるのもいいかもしれない。