たこさんちゃんねる

WEBであったり、写真であったり、カメラであったり、旅行とか、なんかそんな感じとかでどうでしょうか。

MENU

ノクトンがほしい、珈琲グッズもほしい。

直近気になったものとか、ニュースとかほしいものとか。

ジャガー・Eタイプ

www.gizmodo.jp

電気自動車はともかく、ジャガー・Eタイプかっこいい。なんだろう、欧米車って曲線の使い方が上手だと思う。かっこいい。

Voigtlander NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

mypace.hatenablog.com

はぁ。ほしい。

ブックマークナゴヤ

liverary-mag.com

本好きな人間なのだけど(今は少し離れちゃっているけども)実は一度も行ったことが無いと思う。ブックマークナゴヤ。行かないままファイナルになってしまった。今年こそは行こうと思う。古本は見るだけでも楽しい。

Photoshop

blog.rokuzeudon.com

これ、知らなかった。基本的に200%書き出しだけだけど、記述めんどいから使っていきたい。

Microsoft Edge Preview for iOS and Android

Microsoft Edge Preview on iOS & Android – Now Available

にっくきEdgeのiOS版とAndroid版のリリース。なぜ罪を増やすのか。なぜ制作陣にこんなにも嫌がらせを…

『カリタ × ネオウッド』

cafict.com

特段必要でもなくてもほしくなるコーヒースタンド。まだ買ってない。ほしいけど、なんかきっとそのうちいいのに出会えるだろうと…あれもいいなーこれもいいなー状態。

FLOWERS by NAKED NAGOYA

flowersbynaked.com

行こうと思うのです。

名古屋のささしまライブに新しく出来たグローバルゲート。グローバル・ゲートウェイみたいな名前。

 

10月後半あたりからお仕事忙しくなりそう…キャンプ行けるかなレベル…ぬぬーん。

https://www.instagram.com/p/BZ1OxdjhY6z/

写真撮りにいきたいいきたい。旅行いきたい。海外いきたい。秋だし温泉もいきたい。キャンプ行くけどキャンプいきたい。#写ルンです #飛騨高山 #filmcamera #japan